2010年2月、タウ マーティング コンサルタンツ㈱設立、代表取締役就任。 |
●2011年7月 | 共著「ポスト3.11のマーケティング」出版(朝日新聞出版) |
●2010年7月 | Marketing Communication2010/基調講演/タイトル:ブランド・コミュニケーション戦略 |
●2010年2月 | 日本CI会議体/研究会講演/タイトル:国際会計基準におけるブランド価値評価 |
●2010年2月 | 宣伝会議/Web提案力養成講座講師/タイトル:Webコンサル会社の提案法から学ぶディレクションの仕方 |
●2010年1月 | 販促会議/1月号第三特集コラム/ タイトル:コミュニケーションデザインに学ぶ効果測定可能なプランニング |
○家電メーカー/ブロードバンド映像サービスの新サービスコンセプト及びプロトタイプ開発
○メディア&エンターテイメント企業/携帯電話コミュニティサイト、新サービスコンセプト開発
○外資系製薬会社/スイッチOTC新商品コンセプト開発
○メディアコングロマリット企業/インターネット新サービスコンセプト及びプロトタイプ開発
○食品メーカー/新製品コンセプト開発及びコミュニケーションデザイン
○自動車メーカー/B2Bサービスプラットフォーム、Web戦略開発
○家電メーカー/B2Bブランド開発(複数ブランドの統合)及びコミュニケーションデザイン
○家電メーカー/コーポレートブランド価値評価
○コンテンツプロバイダー/放送チャンネルコンセプト開発及びCI/VI開発
○アパレルSPA/ネット専用新ブランド開発及びECサイト設計
○自動車メーカー/グローバルブランド管理のコンサルティング
○流通企業/CI再開発及びコミュニケーションデザイン
○総合教育企業/VIコンセプト再開発コンサルティング
○オンライン銀行/取引サイトの技術コンサルティング
○オンライン証券会社/取引サイトのユーザーエクスペリエンス改善コンサルティング
○アパレル業界公益法人/海外向け日本ブランドプロモーションコンサルティング
○エンターテイメント公益法人/国際イベントのリノベーションコンサルティング